
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は年末はキッズ忘年会におせち作り。
お正月は両家で親戚集合!!
主人の実家では15名の親戚集合で息子も宴会の華を務めて参りましたよ(^^♪
おでかけは息子の希望でスキー場でのソリ&雪遊び!!
お正月映画も楽しみ、さっそく親子で新年会!!
とあっという間のお正月休みでした(^^♪
こちらは完全に親ばかな年賀状(^^♪主人作
今日からブログも再開していこうと思います。
今年も是非遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^ゞ
今年の初すべり!!
お正月にマウントジーンズ那須に遊びに行ってきました~!!
といってもキッズパークですが・・(^^♪

マウントジーンズ那須のキャラクター「マウントン」くん
ぶたさんです(^^♪

今年も地蔵がソリで運ばれてる~~滑り(^^♪
楽しい~楽しい~もう1回と飽きない飽きない(^^♪

そしてお正月イベント餅つき!!
子供はペッタンペッタン体験も出来て息子も大喜び。
日ごろそれほどおもち食べないのですが・・・
1人1個のおもち3つ分ほとんど食べられちゃいました~(^^♪
やっぱりつきたて&自分で体験すると違いますね~。

息子の希望で大きな大きな雪だるま作り!!
パパと一緒にヨイショ~ヨイショ~と一生懸命!!
自分で目や鼻も見つけてきてコーディネート(^^♪

完成~!!
息子より大きな雪だるま!!
他のお友達が来てわ~~~大きな雪だるま~~
とその前で記念写真を撮っている姿も息子も大喜び(^^♪
こちらのキッズパークはソリ遊びの他にもバナナボート、
林の中にはハンモックや自由に雪遊びができる雪たっぷりの場所があるので
雪遊びが堪能できるのが嬉しいところ(^^♪

最後は2時間以上雪合戦(^_^;)
息子くんはまってしまって・・・
私&息子×主人なんですけどね(^^♪
アウトレットに寄りたかったので帰ろうと誘っても帰らない!!と
永遠と日が暮れるまで雪合戦(^^♪
息子の楽しそうにはしゃぐ姿が嬉しくてたっぷりおつきあい。
車に乗った瞬間に爆睡~!!
滑るより雪にまみれた楽しい今年の初すべりでした~!!
帰りにアウトレットに寄りましたが・・
あまりの寒さに凍えそうで楽しんで見る余裕もありませんでした(^^ゞ
ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪
cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

バレンタインフェア開催中
チョコレートがお買い得!!
かわいいパレンタイン商品が揃ってます!!

コメント