
昨日はまた1つ素敵な冬の思いでが・・(^^♪
ひなのままさんファミリ~との軽井沢での雪遊びデートに行ってきました~!!
先週の大洗水族館デートで突然決まった軽井沢(^^♪
雪の季節は短いの即決定~。
やっぱり子供は外で思いっきり遊ぶのは最高に楽しそうですね~。
LOVEかまくらです(^^♪
キッズパークに入る前に外にも沢山雪があったので・・
そちらですっかり遊びだしてしまった子供達・・。

雪合戦大好き息子(^^♪
当たって何度か泣いていましたが・・(^^♪
それでもやめられないようで・・(^^ゞ

そりを盾にパパへ攻撃開始~!!

距離は短いですがそりも出来ましたよ~(^^♪
一緒にいればどこでも楽しそうですね。
結局パーク内には自由に遊べる雪がなさそうだったので
こちらの方でいいわ~ってことでキッズパークには入らずに
外で遊びまくり・・・。

生後9ケ月のかいくんまでそりでビュ~ン(^^ゞ
お姉ちゃんが面倒みてくれて・・姉弟愛に癒されるわ~。
びっくりして泣いていましたが・・
そんな顔がまたかわいい~(^^♪
2人目は強くなりますね。

たっぷり遊んでドリンクタイム~!!
同じジュース!!を選んでくっついてゴクゴク(^^♪かわいい~

そしてひなちゃんと息子のおうちを作ろう~~!!
とみんなでかまくら作り!!
パパさん達・・・生き生きしちゃって楽しそう(^^♪

ひなちゃんと息子は一生懸命そりに雪を満タンになるまで詰めては
パパ達に運んで・・(^^ゞ
みんなで協力して完成~~!!

ガ~~オッ!!
アザラシ?恐竜?龍?
2012年辰年で龍に決定~(^^ゞ
LOVEハウスを楽しんだ後・・・

滑り台にへんし~~~ん!!
龍の後ろに穴をあけてそちらからビュ~ンと・・・。

龍の遊具で楽しそうだわ~!!
子供の楽しそうな姿に大満足(^^♪

かいくんも雪が満更でもない様子。
笑顔もでていていい刺激になったかな(^^♪

たっぷり遊んで笑って雪を満喫して・・・
ひなのままさんファミリーは新幹線と長距離バスで4時間の旅なので
一足お先にバイバイでお見送りにいくと・・
さみしくてしょんぼりしていた息子にひなちゃんが・・・
突然寄り添ってチュ~って(^^ゞ
キャッキャ~~~!!
何の行ってないのにそのさりげな~~~くこなしちゃう姿は
まるで恋人じゃな~~い(^^♪かわいい~~
アンコールリクエストして写真を撮らせてくれましたよ(^^♪

最後は息子が今度はパパとママのおうち作りた~い!!
て高いビルを作ってくれました(^^ゞ
それをパパが水道に改造(^^ゞ
地味ね~。
「息子に水飲んでごらん?」って言っていましたが・・(^^ゞ
昨日はとても暖かくて手袋がいらないくらい・・。
沢山転んで青あざもいっぱいできていましたが・・。
転んでも起き上がり転んでも起き上がり・・いい経験!!
朝早くからたっぷり遊んでとても充実した1日でした。
先週日曜日に決まって、月曜日には新幹線とホテル予約して
ひなちゃんのウエア買ったよ~とひなのままさんから連絡が・・。
即行動のひなのままさんの行動力にはいつも驚きと感動です(^^ゞ
2週続けてダイスキなひなのままさんファミリ~とオデイト出来て
夢のよう・・(^^♪
これからもファミリ~で素敵なお付き合いが出来たらいいなと思います(^^♪
ひなのままさん本当にありがとう~!!
ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪
cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

バレンタインフェア開催中
チョコレートがお買い得!!
かわいいパレンタイン商品、レシピが揃ってます!!

コメント