
今日は春休み中のバス亭フレンズRちゃんの卒園パーティ〜!!
私はフルーツタルトともう1品。
Rちゃんソーセージが大好きと聞いたので・・
アメリカンンドッグを作りましたよ〜!!
今回はお手軽にホットケーキミックスで
まん丸かわい〜〜キッズサイズ。
Kちゃんがうちで揚げて〜〜
と言ってくれたのでKちゃんキッチンで揚げさせてもらって・・
揚げたてほやほや〜〜〜〜。

Iちゃんこ~んなかわいいタコさんソーセージを作ってきてくれました~!!
かわいい~~!!
子供も大人も大喜び(^^♪

Kちゃんのちらし寿司!!
海老、いくらも入って華やか〜
先ほどのタコさんもオン~!!
この器陶芸大好きなお母様のお手製なんです。
ちらしにぴったり!!
かっこいい〜〜!!

蓮根チップがたまらないカリカリサラダ。
お手製の新玉ねぎドレッシングがおいしい〜!!

ストウブチキンカチャト〜ラ!!
Kちゃんが私のレシピで仕込んでくれました〜。
嬉しいわ。

バス亭の仲良しキッズ集合~~!!
毎日バスから降りても帰らずバス亭で走りまわったり・・
そのまま誰かのおうちで遊んだり・・
学年はそれぞれだけどとっても仲良し。

みんなで「Rちゃんおめでとう~~~」ふ~~~!!
の直前です(^^♪
もちろん僕ふ~~出来なかった~~!!
ともう一度火つけて2度ほどふ~~~っ(^^♪
ママ達も個性あふれる話題豊富な素敵なママ達に恵まれ
毎朝とっても楽しいバス亭タイム。
子供達を見送ってからも話に花が咲いちゃって・・(^^♪
私の朝の幸せタイム。
みんなありがとう~!!
Rちゃん卒園とっても寂しいけど・・
筍狩りやBBQの楽しい予定も立てたので楽しみです(^^♪
ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪
Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!



コメント