
今日は大好きドリンク!!
マンゴーラッシー!!
一気に夏が来た~~!みたいな写真になっちゃいましたが・・(^_^;)
フレッシュマンゴーにヨーグルト、牛乳で
ガ~~~~っとブレンダーにかけて完成~!!
の簡単ドリンク(^^♪
インド料理を食べる時に必ず飲みたくなるんですよね~
ヨーグルトが爽やか~なドリンク ラッシー!!
お友達が来た時のカレーのお供に作りましたよ~!

材料(3人分)
マンゴー・・・・1個
ヨーグルト・・1カップ
牛乳・・・・・・・1カップ
砂糖・・・・・・・大さじ1
作り方
マンゴーにヨーグルト少量を加えてブレンダーにかける。
ピューレ状になったら残りのヨーグルト、牛乳、砂糖を加えて
ブレンダーにかけてなめらかになったら完成~!!
甘さや濃度は砂糖、牛乳でお好みに調節してくださいね。
マンゴーピューレを使用すればブレンダーいらずでもっと簡単ですが・・
やはりフレッシュのマンゴーで作るととろ~~~っと濃厚でおいしいですね~(^^♪
おまけ
なんとなんと、私にもホワイトデーに素敵なプレゼントが・・・・

息子から「優しい賞」をいただきました~!!
なぜかパパにも優しい賞が・・。
息子はママとパパは常に平等・・・・(^^♪
チョコも貼り付けてありましたよ。
バーバに頼んで買ってもらったんだそう・・・(^^♪ぷぷ
とてもとても大大大大大大大大大好きだよ~~~!!って(^^♪
きゃ~~~嬉しすぎる~!!泣けるわ~
宝物です!!
ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
☆お知らせ☆
ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。

第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ


レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!
Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら

コメント