ml9971.jpg

今日は大好きドリンク!!

マンゴーラッシー!!
一気に夏が来た~~!みたいな写真になっちゃいましたが・・(^_^;)

フレッシュマンゴーにヨーグルト、牛乳で
ガ~~~~っとブレンダーにかけて完成~!!

の簡単ドリンク(^^♪

インド料理を食べる時に必ず飲みたくなるんですよね~
ヨーグルトが爽やか~なドリンク ラッシー!!

お友達が来た時のカレーのお供に作りましたよ~!



ml9954.jpg


材料(3人分)
マンゴー・・・・1個
ヨーグルト・・1カップ
牛乳・・・・・・・1カップ
砂糖・・・・・・・大さじ1

作り方

マンゴーにヨーグルト少量を加えてブレンダーにかける。
ピューレ状になったら残りのヨーグルト、牛乳、砂糖を加えて
ブレンダーにかけてなめらかになったら完成~!!


甘さや濃度は砂糖、牛乳でお好みに調節してくださいね。

マンゴーピューレを使用すればブレンダーいらずでもっと簡単ですが・・
やはりフレッシュのマンゴーで作るととろ~~~っと濃厚でおいしいですね~(^^♪



おまけ

なんとなんと、私にもホワイトデーに素敵なプレゼントが・・・・


21650869.jpg



息子から「優しい賞」をいただきました~!!

なぜかパパにも優しい賞が・・。
息子はママとパパは常に平等・・・・(^^♪

チョコも貼り付けてありましたよ。
バーバに頼んで買ってもらったんだそう・・・(^^♪ぷぷ

とてもとても大大大大大大大大大好きだよ~~~!!って(^^♪
きゃ~~~嬉しすぎる~!!泣けるわ~
宝物です!!



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg











300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら