pa2

こんばんは~!!

一昨日は仲良しのお友達との幸せカフェタイム~。

ラテアートかわいい~~!
1つづつアートが違って・・次は何かな~??
って大興奮(^^♪

アイスカフェラテにしようかと思ったのですが
ホットはアートがあると聞いて、、即変更(^^♪

ちょっと絵が描いてあるだけで
幸せな気分になりますね(^^♪

pa1

これを食べに行ったんです~。

メレンゲパンケーキ!べリー&チョコ

もうふわっふわほわっほわで
感激しちゃいました~!

ピスタチオのアイスがまた絶品!

pa4

メレンゲパンケーキ!桜&ホワイトチョコ


このパンケーキ1.5人分あるんですけど、大丈夫ですか?
って聞いてくれたのですが・・・

はい!大丈夫です!
絶対ペロリといける自信あったんですけどね~(^^♪

メレンゲに時間がかかるから2皿づつしか焼けないそうで、
キッシュなどを合わせて、3人でシェアして
色々と楽しみました!

メレンゲパンケーキのおいしさが衝撃的で・・・
おうちでパンケーキ研究励もう~~!
とやる気マックスになりました~(^^♪


楽しすぎて、あっというまに子供のお迎えタイム~
春休み前の幸せのひと時でした~


皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね〜
今日はアスレチックに行ってきま〜す!!



沢山のお友達登録!いいね!つくったよ。
などの嬉しいコメント・・・
いつもとても励みになっています。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

限定レシピや日常のことを配信していきますので、
友達登録をしてくださる方は、バナーからお願いします。
友だち追加数 

ぱおLINE公式アカウント@paogohan



ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです 
 にほんブログ村 料理ブログへ





〇レシピブログの連載更新しました
ぷりぷり鶏肉と葱の塩だれ中華炒め☆パーティー大皿料理
220x65
〇製菓材料はこちらで購入しています

〇リプトン×レシピブログひらめき朝食連載中。
ちょうちょのバケットピザです 
hira