
こんばんは~!!
一昨日は仲良しのお友達との幸せカフェタイム~。
ラテアートかわいい~~!
1つづつアートが違って・・次は何かな~??
って大興奮(^^♪
アイスカフェラテにしようかと思ったのですが
ホットはアートがあると聞いて、、即変更(^^♪
ちょっと絵が描いてあるだけで
幸せな気分になりますね(^^♪

これを食べに行ったんです~。
メレンゲパンケーキ!べリー&チョコ
もうふわっふわほわっほわで
感激しちゃいました~!
ピスタチオのアイスがまた絶品!

メレンゲパンケーキ!桜&ホワイトチョコ
このパンケーキ1.5人分あるんですけど、大丈夫ですか?
って聞いてくれたのですが・・・
はい!大丈夫です!
絶対ペロリといける自信あったんですけどね~(^^♪
メレンゲに時間がかかるから2皿づつしか焼けないそうで、
キッシュなどを合わせて、3人でシェアして
色々と楽しみました!
メレンゲパンケーキのおいしさが衝撃的で・・・
おうちでパンケーキ研究励もう~~!
とやる気マックスになりました~(^^♪
楽しすぎて、あっというまに子供のお迎えタイム~
春休み前の幸せのひと時でした~
皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね〜
今日はアスレチックに行ってきま〜す!!
沢山のお友達登録!いいね!つくったよ。
などの嬉しいコメント・・・
いつもとても励みになっています。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
限定レシピや日常のことを配信していきますので、
友達登録をしてくださる方は、バナーからお願いします。
ぱおLINE公式アカウント@paogohan
ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
〇レシピブログの連載更新しました
ぷりぷり鶏肉と葱の塩だれ中華炒め☆パーティー大皿料理

〇製菓材料はこちらで購入しています
〇リプトン×レシピブログひらめき朝食連載中。
ちょうちょのバケットピザです


コメント