
こんにちは~!!
今日は昨日の続き・・・
先日のキャンプです~♪
キャンプの朝!!
ホ~ホケッキョ~♪
のうぐいすの鳴き声で起きる朝は最高~
息子はこの匂いが好きなんだよ~!って
森林の香りに加え~
色々な家族から焼きや、ごはんの
香りがただよってきてこれがと~ってもいい匂いなんですよね~(^^♪
朝ごはんは~
夜に食べる予定だったんですが、忘れちゃったので
↑カマンベールのチーズフォンヂュ!
朝から焚火で・・
幸せ~♪
お次はやっぱり

ホットサンド~!!
夜ごはんの余りものをチーズをオンして
サンドするとおいしいですね(^^♪

ポテトサラダにハムチーズがとろ~り!!

子供達も一生懸命朝ごはんのお手伝い~!!
みんなで作ると楽しいね(^^♪
ソーセージ落ちるよ~~

ストウブで炊きたてごはん~♪
ししゃも炙って~
韓国海苔と一緒に食べました~!!

余った林檎・・・
スキレットでキャラメリゼ(^^♪
うっま~

食べれば遊ぶ!!
泥だんご作りに燃えたり~(^_^;)

キャンプの思い出の絵を描いたり~
息子はテントの絵を描いてましたよ~(^^♪

レイトチェックアウトしたら、キャンプ場に誰もいなくなっちゃって・・
山を使って大人VS子供のみんなで逃走中ごっこ~!
大人からのミッション!
みんなで揃ってランニングマ~ン!!
写真が撮りたいだけ(^^♪なんですけどね。
それにしても疲れたぁ~

ママ達もアッアア~~~(^^♪
大自然で、たっぷり遊んで、食べて~
素敵な仲間と過ごす時間は楽しすぎてあっという間~♪
キャンプ満喫しました~!
みんなありがとう!!
沢山のお友達登録!いいね!つくったよ。
などの嬉しいコメント・・・
いつもとてもとても励みになっています♪
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
限定レシピや日常のことを配信していきますので、
友達登録をしてくださる方は、バナーからお願いします。
ぱおLINE公式アカウント@paogohan
ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
◯レシピブログの連載更新しました
明太子豆乳クリームうどん☆レンジで簡単和えるだけ

〇Cottaさんのモニターブロガーです。

コメント