
こんにちは~!
今日は今が旬♪新玉ねぎ料理~!!
毎年この季節に作る
新玉ねぎのスープ~♪
丸ごと新玉ねぎにベーコンや生ハムを乗せて
ただただコトコト煮込むだけ~!
難しいことなしです(^^♪
新玉ねぎがあま~~~~いっ!!

キャベツやスナップえんどうなど・・
お好みの野菜やきのこも一緒に煮込めば
お野菜たっぷりヘルシースープになりますね~(^^♪
写真は生ハムですが
ベーコンの方がうま味がたっぷりでおいしいです

新玉ねぎまるごとぺろっといけちゃいます~♪

玉ねぎとろっとろ~♪
お箸です~っと切れますよ(^^♪
甘くておいしい・・・
旬のスープでした~
詳しいレシピはこちら↓↓↓
週の初めに野菜たっぷりスープはいかがですか~??
皆さん今週も1週間始まりましたね。
頑張っていきましょうね~♪
ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
こちらから他のレシピ検索いただけます
★初のレシピ本発売させていただきました。
皆様ありがとうございます
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売いたしました!!
よろしくお願いします。
レシピ本の内容や思いについてはこちらをご覧ください→
★
こちらからご購入いただけます。
楽天ブックス
限定レシピや日常のことを配信していきますので、
お友達になっていただけたら嬉しいです!
ぱおLINE公式アカウント@paogohan
◎美味しい暮らしで特集していただきました
旅や料理、食器にスタイリング、ベストレシピなど
◯キュキュット×レシピブログ企画でお弁当を紹介中
ただ今投稿プレゼントキャンペーン中です

〇cottaオフィシャルパートナーです
コメント