こんばんは~!
今日は、先日の可愛い可愛い
あんこのお花!

だいぶ前になりますが・・
と~っても可愛いあんこのお花を学んできました~!
見た瞬間一目ぼれ!
これ食べられるなんて~~!!
これあんこだなんて~~!
しかも着色も全部天然素材。
この可愛いお花、自分のスイーツに乗せたいな~と

@
先生の体験教室に参加させていただきました~!
と~っても優しく分かり安く教えてくださり、
あんこのお花にイメージピッタリの素敵な先生!!
先生のあんこのお花は芸術的で
見本でぱぱっと美しいお花を作っちゃうので
簡単にできそう~~!!
と思っていたら・・
全然できない!!
思ったよりかなり難しいわ~

1個ずつ見るとギザギザで、先生のとは全く別物なのですが
カッコいい木箱に入れて沢山集めると
なんだか美しく見えちゃう~~~(^^♪
お花の下はグルテンフリーのきなこのカップケーキ
ふんわり軽い感じでお味もおいしかったです!
生徒さん私を含めて3人だったのですが
お2人とも、週に何度かカフェでスイーツやお料理
をだされている素敵な方々で・・
みんなで難しい~~!!何でできないんだろう??
コツわかってきた~~!!
って悪戦苦闘しながら和気あいあい学んで楽しい時間でした~!
無心になってお花絞りしていたら
楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました~!!
大人になって学ぶって楽しいな~♪
絶対きれいなバラが絞りたい!!
さっそく練習しなくっちゃ~(^^♪
次は立派に絞ったバラを見せられるように頑張ります!!
皆さん今日も1日お疲れ様でした。
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント
コメント一覧 (2)
ただでさえ素敵過ぎるぱおさんスイーツがますますパワーアップしちゃうね〜😚
paonogohan
が
しました
嬉しいわ~!!いつか上手に作れるようになったらパワーアップさせて持っていくね~~♪
paonogohan
が
しました