こんばんは~!
今日はGWあけに大活躍の
簡単節約レシピ~!!

連載させていただいている
フーディストノートさんの
ぱおの15分で出来る
忙しい日の簡単スピードごはん
更新いたしました~!

節約なのに大満足!
とろ玉チーズの油揚げサンド
とろ~りチーズと卵、キャベツを油揚げでサンドして
フライパンで焼いた・・
おうちにある材料で大満足の節約レシピ!
油揚げでサンドすると、旨味たっぷり!

とろ~り半熟卵がやみつきです。
お好みの半熟具合に仕上げてくださいね。
シャキっとキャベツがアクセントになった
節約厚揚げサンドでした~!
レシピはこちらからご覧いただけます

是非ご覧いただけると嬉しいです。
GWは嬉しいレッスンを楽しんだり・・
息子の後輩の大会を応援に行ったり・・
1日だけ家族みんなの都合があったので
大洗に・・
息子が前日から友達が泊まるとのことで
午前中に帰ってきたのでそこから

牡蠣を食べに行ってきました~!

色々魚介のバイキングで、
自分で焼いて楽しい・・牡蠣小屋!!

ぷるん~♪
と蒸し牡蠣が最高!!
このスープまで絶品です。

目の前に海が広がる神社が大好き!
昔息子が小学校の頃
「ミニバスで全国大会で優勝しますように・・」
って絵馬書いてたな~(^^♪
夢が大きい(^^♪
帰りに息子が洋服が欲しいということで
ショッピングをして帰りました~!!
久しぶりに家族でおでかけが出来て嬉しいGWでした~!
皆さん今日も1日お疲れ様でした~!
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント