こんばんは~!
今日はGW初日の嬉しい楽しい学びの日!

@bianca_dolce_先生のローズマリードームケーキレッスン!
こちらもあんこのお花!
こんもりドーム型でパット華やかで可愛くて一目ぼれ!
先生のデモストレーションで勉強して・・

成型タイム~!!
先生がこ~んなにあんこのお花絞ってくださっていて・・
美しい~~
ローズマリーケーキにトッピング~~!!

完成~~!!
可愛い~~!
甘酸っぱさとハーブの相性が抜群で、初めて出会う味。
ローズマリーがケーキにこんなに合うとは~~っ!
あんこのもびっくりな相性で・・
感動のケーキでした~!

ケーキが出来たら、お楽しみの豪華なランチタイム~~!
このサラダ何種類あるんだろう~~!!
って華やかで素敵すぎる~~
ドレッシングが人参、ブロッコリー、山椒だったかな?
自家製ドレッシングが3種類も!
みんなで一緒に大興奮しながらお手伝いして盛り付けるのも
楽しい時間!

このバジルのパエリアがおいしすぎて感動!!
爽やか~な香りに柔らかな鶏肉が驚きのおいしさでした~

お豆腐のグラタンはビーガンだそう・・。
れんこんやら色々入っていて、ヘルシーなのに
こんなにおいしいとは。

さらっとパンまで焼いてくださって・・
外パリっと中もっちり~!

幸せなランチタイムでした~!!
そして午後は・・

ゴルゴンゾーラチーズケーキレッスン!
先生が写真を撮ってくださり
もはやアートのように美しい~!!
もうこれ、お酒がすすんじゃいます(^^♪
甘いの苦手が方にもいいわ~。
あんこのお花の素敵な講師の方々ともご一緒させていただき
色々なお話が聞けたり、交流出来て、幸せのひととき!
沢山刺激をいただき、とても勉強になりました~!!
レッスン出来るように復習しなくっちゃ~!!
あんこのお花のお教室準備中です!!
淳子先生、ご一緒させていただいた皆さま、
ありがとうございました。
皆さん今日も1日お疲れ様でした~!
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント