こんばんは~!
今日はGWあけの素晴らしいレッスン♪

ずっと楽しみにしていた
@bianca_dolce先生のもこもこケーキレッスン!
こちらもあんこのお花!
あんこのお花ケーキ2本立てに、
とっても素敵なランチ付きのスぺシャルレッスンでした!

このもこもこケーキは
ピスタチオ×フランボワーズ×チョコの大好きな組み合わせ!
何層にも重なったスペシャルケーキで、
軽いのに満足感たっぷりで、1ホール食べられちゃいそうなおいしさに感動!!
このデザインも素敵だわ~
もこもこケーキレッスンの後はランチ~!

先生のお料理が本当に感動のおいしさで・・
前菜も1つ1つ感動しちゃうんです。

と~ってもクリーミーで美味しい前菜の下に
お花入ってる~~!
そういうサプライズがまたワクワク♪

野菜シュウマイ!
れんこん入りでやわらか~!
タレがまた絶品なんです!
みんなで野菜を巻いて、お手伝いしながら過ごす時間も
また楽しくて・・

牛肉とごぼうの炊き込みごはん
これ・・
ごぼうがやわらか~くて
旨味たっぷりでおいしかったです!

高菜がと豚肉と豆腐のスープなんですが・・
高菜が
こんないいお仕事するとは~~!

厚揚げがなんと美しく・・!

先生のお料理はもちろんなんですが
テーブルコーディネートや演出がまた素敵で素敵で・・
みんなで大興奮でした^!

お料理の後は
コーヒーケーキレッスン!
これ、洋酒の風味がとっても美味しい~
し~っとり!
ケーキの写真はもこもこケーキもコーヒーケーキも
淳子先生が撮ってくださいました~!
もはや芸術作品のような美しさ。
ずっと見ていたいくらいだわ~(^^♪
淳子先生、ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です。
レッスン出来るように頑張ります!!
皆さん今日も1日お疲れ様でした。
素敵な休日をお過ごしくださいね。
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント