こんにちは~!
今日は先日のフラワーすきやき重

@hanaurara.88 先生の
フラワーすき焼き重レッスンを受けてきました~!
と~っても可愛いすき焼き重!
これすき焼き??
どうなんてるんだろう~??
とワクワク!
外まですき焼きのいい香り~!
ポテトのお花が乗った・・
お食事系のレッスン!
これ、手土産や持ち寄りパーティーにもいいわ~

先生の温かい雰囲気のお教室で
皆さんとワイワイ楽しいレッスンでした~♪
4つ並べるとまた華やか~!

幸せの試食タイム~!
美味しい~~
楽しすぎてあっという間~!
さちえ先生、ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました。
すきやきレッスン出来るように頑張るぞ!!
そのまま近くの敷島公園で薔薇まつりをやっていたので
見てきました~!バラ満開~~!!
17日の事なので、もうバラが咲いているかは分かりませんが
イベントは31日までだそうです。

薔薇が沢山!!
綺麗だわ~

やっぱりピンクの薔薇が好きだな~!

山椒バラ
山椒の薔薇があるなんて知らなかった~!
いろ~んなバラがあって楽しい!
お花絞りで色々なお花を絞るようになって
お花に興味深々!
色々なお花を知ると、絞りたくなっちゃうわ~(^^♪
皆さん今日も1日お疲れ様でした。
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント