こんばんは~!
今日は週末の持ち寄りランチを~!!

@canchomeさんのおうちに
@putimiminさん
@yamamoto_ricopinさん
@sa3na7an3asさん
@momocyarabenさん
と遊びに行ってきました~!
ほとんどcanchomeさんがお料理も飲み物も用意してくれました~
ありがとう~!


なんと豪華なサラダ!!
生ハムやスモークサーモンなど・・
具沢山でカラフルで・・と~ってもおしゃれ!!
バーニャカウダのソースが絶品でした~!

ビーツのポタージュが
ピンクでかわいい~~!
このちょっとずつ乗ってるトッピングとかが
最高すぎる!

なすのカポナータが
バルサミコが効いてておいしかった~!
これ気に入って、即、今日の主人のお弁当に
作りました~(^^♪全然おいしさ違うけど( ;∀;)

軟らか~なローストポークに・・
茗荷や山椒の実が乗っていて
薬味との相性が最高~!

このおいしそう~な牛肉の下には
リゾットが~~!!
アルデンテでおいしくて感動!
忘れられない味!
また食べたいわ~(^^♪
今回は暑いし遠いから持ち寄らなくてもいいよ~!
なんて言ってくれたのですが・・

ぷちみみんさんのミルクハースとカンパーニュは
本当にお店よりおいしい~!ってくらい・・
もう大ファンで、何もつけないて食べたい!!

かえるくんとアジサイのプチパン
もう可愛くって可愛くって
目入れる瞬間が見られて感動!

おつまみお楽しみ袋!!
りこぴんさんはこういう演出が本当に素晴らしくて
ワクワクしちゃう~~~♪

1個1個手作りラベルも可愛い~~!

私はせっかくなので
フラワーすき焼き重を持っていきました~!
無事持ち運べてほっと一安心!

かんぱ~~I!!
momoさんのワインがおいし~~
グビグビいけちゃうおいしさ(^^♪

デザートはカップの
なめらかチーズテリーヌと
抹茶のチョコテリーヌ
にしました~!
ちょっと色々失敗したので
お花あんこでごまかして・・(^^♪
よなよな作ったお花で適当すぎてごまかしにもなってない( ;∀;)
あんこのお花は冷凍して別に持っていき
食べる時にトッピングしました~
sanaさんの絶品パウンドケーキと
スイーツプレートに~~!

ヘーゼルナッツ&レモン!
ふわっふわしっとりで、ぱさつき知らずで感動しちゃう。
ラッピングがほんとお店みたいで素敵なんです!
もう気づいたら7時間たってました~!
楽しすぎてあっという間!
みんな温かくて楽しくて・・
ほんと尊敬する友。
いつも会うと元気になれるお友達。
今回もパワーチャージしました~!
出会いに感謝です!
みんなの癒しのなーちゃん

なんて可愛いいお顏!!
み~んなになつっこくて可愛すぎる~~!
わんちゃんほしくなるわ~(^^♪
皆さん今日も1日お疲れ様でした~!
ライブドアアプリから読者登録(フォロー)いただくか
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINE公式アカウントでお友達になっていただけますと更新の通知が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







コメント