こんばんは~!今日は夏にピッタリの抹茶×あんこの和スイーツ♪少量の寒天で、柔らかなさらっとした水ようかんにふわとろ抹茶ムースを重ねた2層のカップデザート。やっぱり抹茶×あんこは相性抜群ですね。夏にピッタリスイーツです(^^♪材料水ようかんこしあん・・200g水・ ...
続きを読む